九州より   

月曜日、九州から帰って参りました。
e0103535_20283521.jpg
大分空港の荷物受け取り場所で、
スーツケース達と
一緒に回っていたウニ。

皿のはじに、
welcome to oita と
書いてあります。かわいー!


試合は予選で負けて終了しました。
メールくださった方、ツイッターでコメントくださった方、
ブログにコメントくださった方、
応援の念を飛ばしてくださった方(笑)、
そして参拝して祈願してくださった方々(笑)、
ありがとうございました。
神通力をもってしても、まだまだあれでしたが、
私の修行が足りないと自覚してまたがんばります。

次は8月20・21日の富山で行われる、
全日本プロツアーです。

またがんばります。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そして試合後、福岡に一泊してきました。
福岡は永住したいほど大好きです。
そして今回行ったところです。
e0103535_20341391.jpg
シロヤ。
オムレットとサニーパンをいただきました。
リーズナブルで、
なつかしい味わい☆


e0103535_20333758.jpg
揚子江の豚まん。
一個190円、
ジューシーでおいしかったです☆

e0103535_2036449.jpg
そして巌流島へ。

小次郎と武蔵の決闘に思いをはせ、
なんとなくきりりとした気持ちで
帰って参りました。


また練習がんばります!
[PR]

by may59_2006 | 2011-08-03 20:38 | 日記

<< ぜひぜひ 九州へ >>