ぜひぜひ   

e0103535_19282985.jpg買ったばかりの服で
今日の練習を始めようとして、

ルーツにてすぐに気づきましたよ。
こ、これは…

撞きにくいのでは?



実際撞いてみると、動きやすいので、
それほどでもありませんでしたが、(球ざわりが危険ですので試合ではパスですが)
練習の終了時には袖(?)だけ青くになっていました。

e0103535_19284972.jpgちなみに阿佐ヶ谷のパールセンターでは、
現在七夕祭り中ですよ

飾りがいっぱい。
お店もいっぱい。
それからすごい人です-!!(*^^*)


焼きそばやクレープや、
色んなおいしいものがありますが、
私が毎年必ずいただいてしまうのは、
ルーツのすぐそばで売っている「大人のかき氷」。
カルーアなどのリキュール類がかかっているんですよ☆

お祭り&ルーツに、ぜひいらしてくださいね-!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、
現在2011年JPBA東西対抗戦の第一次投票が開始されています☆

あなたの好きなプロに一票投じるチャンスです(*^^*)

月刊『CUE'S』誌付属の専用ハガキか、
こちらのページから投票出来ます。(ネットは一日一回出来ますよ)

一人でも多くの方にご参加いただいた方が、きっと盛り上がると思います♪

東西男女から各一人ずつ選んでの投票になりますので、
二人以上好きなプロがいらっしゃる欲張りなあなたも大丈夫!(笑) かぶさんも大丈夫!!(笑)
ぜひぜひ応募してみてくださいね!
[PR]

by may59_2006 | 2011-08-06 19:42 | ビリヤード

<< 職場にて 九州より >>