職場にて   

さて、時は前後しますが、
去る7月21日(木)、
職場のみなさんと、総勢13名でビリヤードにいってきました。

職場の「安全衛生」の健康イベントの一つとして、
私の所属する部署ほぼ全員で、ビリヤードをすることになったのです♪
私は先生役での参加です。

e0103535_764482.jpg初めての方も多かったので、
まずレッスン形式で
フォームや狙い方を説明し、
少し練習をしてもらってから、
最後はゲームをしました。

お一人かっこいいTシャツをお召しの方がいらっしゃいますね(*^^*)
小さくてよく見えませんが
黒地にトラです☆


e0103535_7111194.jpg

みなさん、大変熱心で、
とーっても盛り上がりましたよー☆


ご存じのようにビリヤードは、
ビリヤードを「知っている」人は多くても、
実際に「やっている」人は少ない競技です。
ですので、今回のように、職場で、
ビリヤードに興味を持ってもらえ、
しかも体験までしてもらえるなんて、
本当に嬉しいことでした♪(*^^*)♪

また、いつも試合のことや練習のことなど、
気にかけていただいているので、
先生役でささやかにでもお役に立てたのも嬉しかったです。

ちなみに全体会の次の開催の日程も決まっていますし、
それまでに個別でもまた行くことにもなりました。
嬉しいなー(*^^*)
どんどん行きましょうね~。

というわけで、これですっかり嬉しくなりましたので、
今後もお仕事もはりきってがんばれます(笑)

職場のみなさま、おつかれさまでした。
今後もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

e0103535_792835.jpg
そしてビリヤードの後は、
大好きな例の飲み物をいただいてごきげん☆

みなさん、
お酒が強いんですよー。
[PR]

by may59_2006 | 2011-08-10 06:53 | ビリヤード

<< ビール写真sss ぜひぜひ >>