帰宅   

今日は涼しい一日でしたね。

昨日、富山から帰ってきました。
今回の試合では敗者最終で終了いたしました。

メールくださる方、コメントくださる方、
ツイッターで応援してくださる方、神社を選んで参拝してくださる方(笑)、
ありがとうございました!
恐縮なほど嬉しいです。
また次回がんばります。

次回、東京の六本木で試合です。
9月3~4日、関東レディースオープンになります。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、富山遠征中、ショッキングな出来事がありました。
それは、行きの新幹線の中。

私はお財布に

573円しか持ってなかった。

土曜の朝、東京では大変な豪雨でした。
出発直前にお金をおろそうと考えていた私は、
雨による電車の遅れで時間がなくなってしまい、
そのまま新幹線に乗る羽目になったのですよ。

…今どき、隣駅に買い物に行く小学生でももっと持っていますのに、
小銭だけで富山まで行ってしまいましたよ…。


切符はあるし、スイカにチャージもありましたし、
向こうでおろせば何も問題ないわけですが、
手持ちがないことに、ちょっと、どきどきしました。(汗)

そして、「このどきどきを誰かに伝えたい」と思った私が、
友人に573円しか持ってないことをメールすると、
返ってきたメールがこれ。

「大変だ!
サツキさんが車中でビールを飲めない!!」


あ、スイカにチャージあるから大丈夫☆

…って。
いやいや、基本的に行きの電車では飲みませんし。
じゃなくて、そもそも問題そこじゃないですし。

ビールを飲めない心配までしていただく、
今日この頃でございます。

ちなみに高岡駅での乗り継ぎ時、
無事におろすことが出来ました。めでたし。


さてっ、そんな私が買ってきた富山地ビールはこちら。

e0103535_1954224.jpge0103535_19541670.jpg

昨年と違うビールを発見出来て嬉しかったです。
先日kuさんからいただいたビールも並んでいました(^^)
[PR]

by may59_2006 | 2011-08-22 19:59 | ビリヤード

<< 明日は 出発 >>