明日は   

さて、明日は関東レディースオープンです。
場所は六本木のバグースさんです。
とーってもおしゃれなお店ですよ!!

ちょっと台風が危険な気配がしますが、
天候に左右されにくい地下鉄などもお使いいただいて、
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

私もジャパンオープン以来の関東での試合ですので、
とっても気合いが入ります。
一球入魂でがんばります。

明日に備えて、早くももう眠ります。(←朝型)
おこさまなみの就寝時刻ですが、朝練はしますよー。

おやすみなさーい♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
大変スローなペースですが、
試合の結果など、ツイッターでもつぶやいています。
もし興味を持ってくださる方がいらっしゃいましたら、
satsuki59で検索していただけると幸いです。
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-02 19:53 | ビリヤード

<< 終了 帰宅 >>