終了   

関東レディースオープンが終了いたしました。
勝ち負け勝ち勝ち負けの敗者最終で終了しました。
くぅー…

けれどもこれが自分の実力ですので、
今後も一歩一歩がんばりたいと思います。

さて、今回、
ブログ仲間のきゃぷてんさんベルさんブラッドさん
いつもコメントくださるheijiさん、kbkbさん
他にも何人か応援にかけつけていただきました。

朝も早くから来てくださった方もいらして、
大変励みになりました。
本っ当にありがとうございました。
拍手は絶大なパワーになります。
ありがとうございました。

さて次回はもう今週末ですが、
9月10日(土)~11日(日)、名古屋にて、
東海レディースオープンに参戦してきます。
体調等万全でがんばりたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-06 10:47 | ビリヤード

<< 職場にて② 明日は >>