職場にて②   

先日、職場でのビリヤードの写真を載せましたが、
その際にお休みだった方から、
「他の方との遅れを取り戻したい」と、熱い発言がありまして(!)すばらしいぃ♪

というわけで、
「秘密特訓」と銘打たれたプチ二回目が実現いたしました☆
e0103535_659476.jpg

二回目の方も
いらっしゃいました(*^^*)

みなさん、
めきめき上達なさってましたよ♪

ちなみに「秘密特訓」のはずですが、
事前には職場内で周知され、
事後には写真が職場内に掲示され、
むしろ公然の秘密特訓(笑)

練習後のお食事時には、楽しくも、ちょっとまじめにビリヤードの話になり、
ビリヤードも「家族」で楽しめたらよいのではという話が出ました。
ビリヤード時に必要なマナーは、
子どもに教えるのにも大事なことでは…と。
貴重なご意見いただきました。

みなさま、ありがとうございました。楽しかったですね。
また行きたいですね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、話は変わります。
ご覧になった方もいらっしゃるかも知れませんが、
以前このブログでも触れました、
東西対抗戦のファン投票の開票速報が、CUES誌に乗っており、
東日本女子の上位8人に私の名前が入ってました。びっくり。

もちろんまだ本当の結果ではないので、
ここに書くのは時期尚早なのですが、
終わってみて「やっぱり圏外」ですと、急に触れにくい話題となりますので(笑)
今のうちに一言でもお礼を申し上げたいです。

票を投じてくださった方、ありがとうございました。

これからどう転ぶとしても、とても嬉しかったです。
今後もがんばります。
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-08 07:03 | ビリヤード

<< 行ってきます 終了 >>