行ってきます   

おはようございます。
今日はいいお天気ですね!朝練日和です。

さて本日から愛知に行ってきます。
10日・11日と、東海レディースナインボールグランプリです。
名古屋、マーシーさんでの試合です。
お近くの方はぜひいらしてくださいね。

今日は、朝練→お仕事→遠征の流れです。
普段よりも到着は遅れますが、
東京⇔名古屋は近いのでばっちりです。

また、いつもどおり、結果については
ツイッターか、こちらのコメント欄に書きます。

それではがんばって行ってまいります☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

大変どうでもいいのですが、
昨年の東海レディース前、ずっと、
「名古屋で天むす食べたいな~」と思っていたら、
あまりに天むすに対するモチベーションが上がりすぎて、
行きの東京駅で駅弁に天むすを見かけた瞬間に買ってしまったという…
二時間弱で本場なのに待てなかった…。でもおいしかった。
球の我慢が得意でも、食べ物についてはイマイチでしたが、
今年は本場でぜひ。
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-09 06:01 | ビリヤード

<< 3回目の 職場にて② >>