3回目の   

みなさまこんにちは!
名古屋から帰ってきました。

今回、敗者最終で終了でした。

これで3試合連続の敗者最終です…
ブログをごらんのみなさま、
もはや「敗者最終」という単語を聞き飽きましたかね…

そして課題もいっぱい見つかりました。
地道な努力は私の一番の得意技ですので、
今後もよく練習してがんばります。

応援してくださった方、ありがとうございました。
特に、今回、たくさん、ブログへのコメントをいただきました。
嬉しかったです~(*^^*)♪
ブログにコメントをいただくのは、特に嬉しいのです~。

テンションがあがりました。ありがとうございました。
色んな応援の念を送っていただきました(笑)
今後は受信能力にも磨きをかけてがんばります。(?)

もちろん、ツイッターやメールや、他にも色々嬉しかったです。
ありがとうございました。

またがんばります!!!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
次は9月19日からの、中国の瀋陽で行われる、世界選手権に行ってきます。
ステージ1は19日~21日までの3日間で行われます。
中国に行くのははじめてですので、ちょっと緊張していますが、
先日のアムウェイカップで台湾に行ったときも、
本当に充実し、勉強になった実感がありましたので、
今回も楽しみな気持ちの方が大きいです。

というわけで海外でも、受信しますので送ってくださいね。念。(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-13 21:31 | ビリヤード

<< 3回目の(追記)~例の写真 行ってきます >>