ただいまです   

中国の世界選手権に行ってきました。
会場の様子です。

e0103535_772871.jpg

ショッピングモールの中の
特設会場でした。

広々としていて、きれいで、
観客の方も多く、
とても恵まれた会場でした。

ステージ1については、3日(3回)に分けて予選を行い、
それぞれ3人、2人、4人が通過になりました。
私は残念ながらステージ1を通過することは出来ませんでしたが、
とても勉強になりました。

アムウェイの時もでしたが、本当に海外での試合は面白いし、
大きな経験になります。

私は自分が思いついたことやミスした球、見ていて気づいた球などについて、
頻繁にメモを取り、練習に生かすのですが、
今回の試合については、普段の試合の数倍のメモが残りました。

中国まで念を送ってくださった方、ありがとうございました。
「がんばれ」とテレパシーを送ってくださった方、間違いなく届いています(笑)
それ以外にも、メール、ブログへのコメント、全部ありがとうございます。

今後もどんどん練習して、がんばります。
日々精進!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、ブログ後半は、遠征地で出会う、
「例のあれ」シリーズをお届けします。(←いつの間にシリーズ)

今回は中国に行く前の空港から。
搭乗前、空港の喫茶店で、こんなメニューを発見、
e0103535_712728.jpg
ビールにメガ!!!

なんて魅惑的な響き。
けれども出発前ですし、
鉄の意志でスルー。
自分に勝ちました。←ささやか

そして中国へ。
全ての試合終了後、会場のあったショッピングモールで食事しました。
その際にやっと出会えた初めての中国のビール。
e0103535_7135955.jpg
我ながらにこやかですね…。

多分、夫婦で語らっているときとかよりも、
余程いい笑顔なんじゃないですかね…
 ←問題発言

中国のビールはややアルコール度数が低く、
炭酸もちょっぴりライトな感じでした。

e0103535_714331.jpg
こっちは缶ビール。

ビールは、ビールであるというだけで、
どんなビールも、
もれなく最高でございます。
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-28 07:24 | ビリヤード

<< ありがとうございました 海外へ >>