ありがとうございました   

さて、こちらのブログで触れるのが少し遅れましたが、
東西対抗戦の第一次ファン投票の結果が出ました。
私は暫定ですが、東日本女子の5位になりました。
(ホームページはこちらです)

ええ、誰しもが驚く感じですかね。私もかなりびっくりです。
とはいえ、票を入れてくださった方がいらしたということが、
本当に嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif

投票してくださった方、ありがとうございました!

そしてむしろ、身が引き締まる思いです。
入れていただいた票分、ばっちり練習してがんばります。

今後もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

そしてこちらの投票、
今後、11月の二次投票を経て、順位が確定します。
またその頃になりましたら、こちらのブログでも触れますね。
[PR]

by may59_2006 | 2011-09-29 08:10 | ビリヤード

<< はじめてのビリヤード講座 ただいまです >>