はじめてのビリヤード講座   

時は前後しますが、
9月14日、「はじめてのビリヤード講座」と銘打って、
私が先生役で総勢20人のレッスンしてきました。

e0103535_22335513.jpg

内容は用具の説明から、
フォーム、マナー等のお話までさせていただいて、
練習してから、簡単なゲーム。
内容盛りだくさんでした。

元の母体はある会社のビリヤードサークルなのですが、
サークル外の方にも声をかけてくださったそうです。

当初、10人ほどと聞いていたのですが、
結局20人まで増えました。
それでも次回にまわっていただいた方もいたそうです。
すごい! 
機会があればやりたいと思ってくださる方が多いことがよくわかりますね。
本当に嬉しいですね♪
みんなでやりましょうビリヤード♪

みなさんとても楽しんで、真剣に取り組んでくださって、
自分がビリヤードを始めたときのことを思い出しました(*^^*)

私、フォームが固まって、球が入るようになるまでが、
時間がかかったほうでした。
だから、今回のように初めて間もなくて、一生懸命の方を見ると、
とても感情移入をしてしまうというか、
少しでもお手伝いが出来ればと思います。

楽しみながら、
どんどんうまくなっちゃいましょうねー!!!(*^^*)

参加してくださったみなさま、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そして本日から画像が秋風味に変わります。
毎度のことながら、LOKUさん、素敵な画像をありがとうございます。
e0103535_22571450.jpg

←先日までの画像と比較すると、
さりげなく襟足と前髪が変わっています…。
さすがデザインのプロ…!!
今後もよろしくお願いします。
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-01 22:38 | ビリヤード

<< 生ビールカップ ありがとうございました >>