生ビールカップ   

ビールのおいしい季節になりましたね!(←年中)

2日(日)に、生ビール053.gifカップが行われました(*^^*)

すでに4回目のこの集まり、
簡単に言いますと、
ブログ&ツイッター仲間が集結し、
一日中、熱く球を撞き(個人対抗戦、ペア戦などを行います)
夜、生ビールを飲むというイベントです。

今回もきゃぷてんさんが主催してくださいました!
いつもありがとうございます。

今回集まったのは、ブロガーの、きゃぷてんさんベルさんブラッドさん
このブログによくコメントくださるnoidiさん、ヨッシーさん、
それからKYOさんとMOJIさんが初参加♪(今後もよろしくお願いします)

総勢8名で一日球を撞き、
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
特に夕方以降は笑い転げておなかがよじれそうでした…!!003.gif

メンバーが徐々に増えていっているのも楽しいですね♪♪
ブログをごらんの方も、もし参加希望の方がいらっしゃれば、
ぜひ、非公開でコメントいただければと思います。
えっと、参加資格は球にアツイことと、生ビールが好きなことです。(今決めた)

つぎは忘年会シーズンに開催予定。
またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
今回は生ビールカップの雰囲気をお伝えするため、
あえて球でなく、この集まりで今一番ホットな話題の、
「タンバリン」についてふれてみます。

これは、いつも参加してくださっているA級のブラッドさんが、
カラオケで、華麗にタンバリンを叩かれることに由来します。(さらりと…)

ブラッドさんは、誰も真似出来ないほど、
すばらしいテンションでタンバリンを叩かれます070.gif
とにかく激しくて、コミカルで、かわいらしく、
音もとても華やかです。

さて、第三回の会合の際、
ブラッドさんのタンバリンの、あまりの見事な叩きっぷりに、歓声がわきました。

ブラッドさんは、それに答えるべく、いつまでも激しく叩き続け、

帰るころには、

腕から流血していたという…(衝撃)

しかもその翌日に、彼は試合を控えていたという…


ビリヤードにもアツイ、タンバリンにもアツイ、
A級ブラッドさんに幸あれ

その後、お茶目なベルさんが、自身のブログ上で、
「叩聖位」という創作タイトル&横断幕のデザインをつくり、
ブラッドさんに捧げられたのでした。こちら
わーぱちぱち!!!(?)

そしてこの名誉あるタイトルへの挑戦者も募集中です。(?)
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-04 21:30 | ビリヤード

<< 北陸へ はじめてのビリヤード講座 >>