北陸へ   

それでは本日より石川県に行ってきます。
8~9日で、北陸オープンが行われます。
会場はグランドホテル松任さん。
松任駅から徒歩3分、
とーっても豪華できれいなホテルです!!
昨年に引き続き、9日(日)の本戦は、
男女併せて、こちらの特設会場で行われます。

(土曜日の予選については、いくつかの会場にわかれるのですが、
私は偶然にも、予選もこちらになりました)


今年も早いもので、残りの試合は、北陸オープンを含めて3試合になりました。
数少ない試合、今回も並々ならぬ気合でがんばります。

お近くの方はもちろん、
遠くの方もぜひ連休にあわせて観戦にいらしてくださいね。
飛行機を使えば東京からでも早いですし、
秋の金沢、すてきですよ♪

そしてコメント・ツイッター・メール、どれも大歓迎でございます。
がんばれテレパシーもいつもどおりお待ちしています♪

それでは朝練しつつ、行ってきまーす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-07 07:01 | ビリヤード

<< うっ 生ビールカップ >>