ハロウィン   

こんにちは!

昨日偶然あるブログを見つけたのですが、
私も大好きなあるプレーヤーの方を、
前向きに応援しているブログだったので、
なんというか、私もとても元気をもらいました(*^^*)

ようし、私もがんばるぞ!
練習するぞ!!
ブログも更新するぞ!!(^^)

と、今日はいつにもましてがっつり朝練し、
ブログ更新です。(単純)

いいのです、生き様も球もシンプルイズベスト。
今月はブログ更新月間です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
さて、今月と言えば、ハロウィンの月です。
31日まで、ブログはハロウィンバージョンに変わります。
e0103535_20331345.jpg
一昨年は立派な魔女になった私(の画像)も、昨年からは海賊へ。
いつもながらにLOKUさんが作ってくださっています。
ありがとうございます。

ちなみに実物のLOKUさんは美人で優しくて面白い、
私の大好きな女性です♪ 結婚していただきたいぐらいです。←告白?

…そしてLOKUさんのさらなる長所は、
気配りと遊び心を忘れないところ。
その証拠に画像の左の海賊旗をご覧くださいね。

ねっ、ベルさん作の海賊旗!!

LOKUさんがベルさんの記事を読んで、
付け加えてくださったんですよ~♪
BLOG RANKING HE♪
e0103535_023437.png
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-18 20:24 | 日記

<< 雑記的つぶやき うっ >>