ブログ5周年   

このブログも開設5年が過ぎました。

ちなみに開設記念日は10月14日、「入れ(10)重視(14)の日」。
語呂合わせまで作っておきながら、
今年も昨年同様、すっかり忘れておりました(汗)

しかも今年は、コメントをいただいて、やっと思い出す始末。(丼さんありがとうございました)
指摘していただかなかったら、軽く年末ぐらいまでは忘れていましたねきっと。

年々悪化の一途をたどる自分の記憶力が恐ろしい。
ええ、どおりで最近、年齢を聞かれても思い出せないわけです。(←作為的)

さて、ともかく、ブログを始めて5年間が経過しました。
結婚生活よりも、プロ生活よりも長いわけですね。
もはや自分の一部のようです。

定期的に読んでくださる方、
コメントくださる方、
画像をつくってくださる方(♪)、
応援クリックしてくださる方、

ちゃんと受け取ってくださる方がいらっしゃる中で、
私自身の情報を発信できるのは、
大変幸せなことだと思っています。
いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
あ、更新月間は継続中です。
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-21 19:25 | 日記

<< アベ 2 アベ >>