4択の人生   

このブログにも再三にわたって書いていますとおり、
主は一見温厚そうですが、実は大変クールです。
そしてとても出不精。

どれぐらいかといいますと、こんな感じ。


11月に結婚記念日がありますので、相談をしました。

「六本木においしいレストランがあるって聞いたのですが、
そこにいきません?☆」

すると、こう返事が。↓



「一人で行ったら」




衝撃。

何の記念日だねそれは?


ちなみに私の鋭い洞察によると、
レストランが嫌なのでも、私と一緒が嫌なのでもなく←そりゃあ
六本木がアウト。
例えば新宿なら、会社の帰り道なので、
店によっては、ぎりぎりOKになりうるはず。

にもかかわらず、
彼から「新宿にしよう」と提案するのではなく、
「一人で行ったら」というあたり、
本当は全然家から出たくないことが伺いしれます。(そういう問題かしら)

彼は人生の98%を、
1 家
2 ビリヤード場
3 店(買い物中)
4 会社

の、いずれかで過ごしています。
もしも実家がビリヤード場なら、
「あとは楽天さえあれば生きていける」と言い切る、
主の本職はSE。日用品以外のほとんどの買い物はネットで済ませます。

出不精すぎる主が、この4択の人生で、
配偶者を見つけられたラッキーを、
今年の結婚記念日あたり、熱く語ろうと思いますよ?(出来れば新宿で)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
ちなみに夫婦一緒に生息している場所は、
「家」「ビリヤード場」の2択です。
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-29 19:44 | 日記

<< 左手 高円寺麦酒工房 >>