左手   

私の左手です。

e0103535_12315175.jpg左の中指。
普通にしているとわからないのですが、
こうしてのばすと、
第一関節だけちょっと曲がっています。

生まれつき、両手ともなのですが、
つい昨日、左手の方がより曲がっていることに気づきました。

なぜでしょう。

e0103535_12323198.jpgじゃん。

明らかに中指の第一間接が反って、負荷がかかっています。
毎日負荷をかけることで、ちょっとずつ…なんでしょうね。

ばればれでした?(笑)


でもこのおかげで中指のはらが全部ラシャにくっついて、
とても安定しています。

ささやかでも、体がビリヤードに適合したんだなと思える部分があると、
なんだか嬉しいんですよね~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、今練習して帰ってきましたが、
ごはんを食べて、これからもう一度出発です。
ホームのマンスリーに行って来まーす。
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-30 16:00 | ビリヤード

<< 今後の予定 4択の人生 >>