今後の予定   

今日は10月最後の日ですね。

早いもので、今年も残すところ2ヶ月です。
今後の試合について書いておきますね~。

・全日本選手権 11月18日(金)~20日(日)

兵庫県尼崎のアルカイックホールで行われます。

・全日本女子プロツアー 12月10日(土)~11日(日)

京都のPool Blowさんで行われます。

この2試合で、今年は終わりです。
お近くの方、ぜひいらしてくださいね(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、ブログ更新月間が終了いたしました。
コメントくださった方、のぞきにきてくださった方、ありがとうございました。
特にまいにちのようにコメントくださった方… 皆勤賞を差し上げたいぐらいです(笑)

最近更新がやや遅れていましたので、
まいにちの更新を試験的にやってみました。

頻繁な更新は、大変ではあっても、
皆様から反応がいただけることがとても楽しかったので、
今後もなるたけ更新したいと思います。

ええと、あとに引けないように、書いておきますと、
月に2ケタは更新したいです。
たいしたこと書いてないのですからね、せめて更新ぐらいは。←禁句!

今後もよろしくお願いいたします。
[PR]

by may59_2006 | 2011-10-31 23:59 | ビリヤード

<< 杉並区第7回さわやかスポ・レク大会 左手 >>