ビリヤードカフェROOTS   

東京・阿佐ヶ谷のビリヤードカフェROOTSは、
ポケット3台、スリー4台のお店です。

今回はROOTSの店内をご紹介。

e0103535_202293.jpg
スリーの台。ご存知の方も多いとは思いますが、
スリークッションの台は特にコンディションが大事なため、
いつでも台があたためてあります。
ほかほかです♪ (笑)

e0103535_2022794.jpg
みんなでのんびり出来るカウンター。

ビールは500円でございます(←重要な情報)

e0103535_2024555.jpgカウンターから華台の眺め。
毎月最終日曜日に開かれる、
マンスリーの決勝はもちろんこの台で!

今月はスリーの、
アダムジャパン杯のためお休みですが、
ほぼ毎月開かれています。
当日エントリーも可能ですが、16人限定のため、
事前に予約をいただいた方が確実です♪(ビリヤードカフェROOTSのページ)


e0103535_2025891.jpg
みんなのトロフィー。
マスターである鈴木剛プロの、
スリークッションでの、
アジア大会の金メダルもここにあります。

e0103535_2031146.jpg
CUESがいっぱい☆ 
欲しい情報がいつも取り出せます。


e0103535_2032436.jpg
電子マネーも使える自販機。
ピピッと便利。


e0103535_2033740.jpg
お店で一番好きなのは、ここ。

「番台」という愛称で親しまれている店員さん用席。
ポケットとスリーが余すところなく見渡せます。
なとなく落ち着くので、
私もたまに座っちゃいます(笑)

みなさまぜひお待ちしております(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
どうでもいいのですが、昨夜、
ブログを全然更新しないで全日本に向かう夢をみました…
新幹線の中ですっごく焦っていました(笑)
[PR]

by may59_2006 | 2011-11-15 20:30 | ビリヤード

<< 行って来ます キオクの彼方 >>