行って来ます   

さて、本日から尼崎に向かいます。
みなさまもよくご存じ、
一年で一番大きな試合。全日本選手権が、
今年も尼崎のアルカイックホールで行われます。
女子は18日(金)~20日(日)まで。

この試合はタイムスケジュールで行われますので、
私の一試合目は、明日の11時10分からです。

あの会場で撞けること、がとても楽しみです。
がんばってきたいと思います。

試合の結果などについては、例のごとく、
ツイッターやこちらのコメント欄に書き込みますね~。
(ツイッター、興味を持ってくださる方はsatsuki59で検索してみてくださいね)

それでは行ってきます!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
あ、関西にお住まいの方、
関西に行かれる方は会場でお会いしましょう♪(さらりと)
[PR]

by may59_2006 | 2011-11-17 07:38 | ビリヤード

<< ただいまです ビリヤードカフェROOTS >>