ただいまです   

昨日の夜、尼崎から帰ってまいりました。

e0103535_21334214.jpg

全日本選手権会場。

すごい熱気でした!


私の試合は初日で終了。くぅ…
またがんばります。

でも応援してくださった方、ありがとうございました。
コメント、いつも本当に嬉しいです(*^^*)

それから、速報を更新連打で見てくださったという方(笑)、
ありがとうございました。

いやはや、「どきどき→がっかり」させてすみません、
次回は「どきどき→よっしゃー!」みたいな感じになるよう、がんばります。

それから会場でお会いできた方、ありがとうございました!
お久しぶりの方、初めましての方、いろんな方にお会い出来て嬉しかったです。

私は、試合直後でも、前でも、
どのタイミングでも、声をかけていただいて大丈夫ですので、
ブログをごらんの方、もしお会いしましたおりには、
ぜひ話しかけていただければと思います。

さて次は今年最終戦!
12月10~11日のプロツアーです。

また練習してがんばります。

最近寒くなり、朝練も若干つらくなってきましたが(^^;)
みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

そして後半はいつもの「あれ」…といいたいところですが、
今回はなんと新幹線の時間の関係&売り切れで、
地ビールがゲットできませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なんといいますか、北陸もそうでしたが、
最近、試合で早く負けると、地ビールも買えていないです。何かの罰?
[PR]

by may59_2006 | 2011-11-21 22:01 | ビリヤード

<< お知らせ 行って来ます >>