お知らせ   

本日から、JPBA東西対抗戦のファン投票の二次投票が始まります。
12月1日までの10日間です。

「二次投票はいつからですか」と、
直接聞いてくださる方もいらっしゃったので、
こちらにリンクをはらせていただきます。

東西対抗戦 第二次投票はこちらから


先日行われた一次投票と、ランキングから、
二次投票の対象のプロが、
東西の男子各15人、女子各10人に絞られています。
(私も対象になっています。一次で投票してくださった方、ありがとうございました!)

ここで一位になったプロが、東西対抗戦への出場権を得ます。
ぜひお好きなプロの方に投票くださいね。
あなたの一票で盛り上がること必至です♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
あ、そうそう、今回も一日一票投票できますよー。
[PR]

by may59_2006 | 2011-11-22 18:00 | ビリヤード

<< 記念日は間をとる ただいまです >>