記念日は間をとる   

本日、11月25日は
4回目の結婚記念日です。わーぱちぱち。
ヨメと、このブログをお読みの方の、動揺を誘う発言が相次ぐ主ですが、
どうにかこうにか4回目を迎えております。

ちなみにこの日を入籍日にした理由ですが、
月については、ただの仕事上のタイミングですが、
日付については、
主の名前に数字の「」が入り、私の名前に「」が入りますので、
間をとって、25日にしたわけです。覚えやすいのです。

さて先日、ブログにも書きましたが、
主に「結婚記念日に六本木のレストランに行きません?」と提案したところ、
一人で行くように指示されました(…)
いやいやそこは結婚4年目、なんとか食い下がりまして、(?)
主の行きやすい新宿でお店を探しました。
料理も主の好みを優先して、新宿で和食にしました。

「え、それじゃあ場所も食べものも、相手の好みに合わせたんだ?」
と思われそうですが、

とんでもない。
そこはもちろん、間をとりましたよ。
なにしろ、


飲み放題つきですからね。


うふふ。(満足)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
ちなみに、
主はあまりアルコールを飲みませんので、
私のがんばりが光る瞬間でございました。(←誰も求めていないがんばり)
[PR]

by may59_2006 | 2011-11-25 21:37 | 日記

<< ありがとうございました お知らせ >>