ありがとうございました   

先日こちらでも書かせていただいた、
東西対抗戦のファン投票の結果が出ましたね。
こちらから。

東軍の一位は男子は土方隼斗プロ、
女子は北山亜紀子プロでした。emoticon-0155-flower.gifさすがですね!!

サイトをごらんいただくとわかりますが、
ファン投票枠を含め、
もう本当にそうそうたるメンバーでの東西対抗戦、
盛り上がることは必須ですね…!!

12月18日、荻窪のサンビリヤード、
お時間のある方、ぜひ足を運んでくださいませ。

さて、今回投票してくださった方、ありがとうございました(*^^*)
三位に入りませんでしたが、
「入れたよ」と言っていただいたりすると、とっても嬉しかったです。
コメントくださった方、職場のみなさま、他にも入れてくださった方、
みなさま、本当にありがとうございました!
今後もよろしくお願いいたしますemoticon-0115-inlove.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さてっ、明日は例の会について書きますよ。
単に更新に時間かかってるだけですよ!(^^;)

[PR]

by may59_2006 | 2011-12-06 10:49 | ビリヤード

<< 生ビールカップ 記念日は間をとる >>