生ビールカップ   

さて、12月4日(日)、池袋ロサにて、
第五回の生ビールカップが開かれました。

メンバーのほとんどがビリヤードブロガー、
もしくはブログを通じて知り合った方で構成されています。
「球好き」&「ビール好き」が参加条件の、
一日球を撞いて、夜はビールを飲むという、すばらしいイベントですemoticon-0167-beer.gif←とうとう太字に。

この会も今回で5回目。
メンバーも増え、着実に歴史が積み重なりつつあります(笑)
(参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、
このブログか、きゃぷてんさんのブログに、非公開等でコメントいただければと思います)

今回初参加の方はOちゃん、こうじさん、
そしてあの!新庄さん(!)でした。
みなさまにお会いできて嬉しかったです♪ 一日ありがとうございました。
にしても上記の方々、わかくてかわいいわイケメンで歌はうまいわ。まさしく天は二物も三物もです。

さていらした方のうち、ブログをお持ちの方はこちら。
きゃぷてんさん(いつも主催してくださってありがとうございます!)
ブラッドワースさん
ベルさん
新庄さん
MOJIさんは…ブログ公開OKになったら教えてくださいね。次はペアマスワリだしましょね。

それからいつもコメントくださる
ヨッシーさん、ノイヂさん、てるさん、KYOさん、
みなさまありがとうございました。

さて、当日11時半から6時間にわたり、
熱く楽しく、個人戦・ペア戦を行いましたemoticon-0116-evilgrin.gif

そして今回も生ビールカップの最後を飾るのは
二組にわかれて行う、一球交代での大人数戦…
全員から食い入るように見つめられ、
味方からはアドバイス&愛のムチ、敵チームからは怒号が飛び交う、
異様な空気の中での戦い…。
これぞ、普段は和気藹々の生ビールカップの裏の姿でございます。(冗談)


熱中する時間はあっという間にすぎ、
ビリヤード終了後には、
夜以降は生ビールをたくさんいただきいました。
大満足!ビバ飲み放題!
トークは尽きることなく、みんなの18番も尽きることなく(笑)、
楽しかったですね♪

みなさま、またよろしくお願いいたしますemoticon-0157-sun.gif

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そして今回はベルさんがつくってくださった、
生ビールカップのストラップの写真をのせてみます。
e0103535_2051477.jpg
他にもキーホルダーもステッカーもたくさんあって素敵でした。
さすがベルさん!! 
器用な上にセンスを感じます。
ご本人もおしゃれですしね。

e0103535_20523897.jpg

ちなみに細長いステッカーもあって、
このようにチョークに貼れます。

かわいー!!♪
愛用決定ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-07 21:08 | ビリヤード

<< 行ってきます ありがとうございました >>