ぺこり   

京都から帰ってきました。

試合の結果は敗者最終手前で終了。
いつもながら、応援していただいたみなさま、ありがとうございます。
コメント、ツイッター、メール、
そしてシャイな方の応援テレパシーも(笑)
いつでもとても嬉しいです。

今年はこの試合で最後になります。
反省点が山のようですが、
切り替えて練習して、また来年もがんばりますよ!!

このブログを読んでくださるみなさま、
今年もありがとうございました。
まだ今年中にブログを何度も更新する予定ですが、まずは。

来年もよろしくお願いいたします。(ぺこり)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて後半です。珍しく地ビール話ではありません。(それはまた後日)

決勝日、ベスト8の試合の前にペアマッチが行われました。
応援&観戦に行った私も、急遽出場させていただくことに。
2年ほど前から、このブログを読んでくださっているという方と
ペアを組ませていただきました。

その方がこのブログを読み出したころ、
とても忙しくて、ビリヤードをお休みされていたそうですが、
私が練習の虫になっている記事などがきっかけで、アマチュア時代、朝練しまくっている記事などですね…
ビリヤードを再開なさったそうです。そんな風に言っていただけると、とても嬉しいです…。

そしてペアマッチ直前、こちらをいただきました。
e0103535_22251915.jpgきゃー!!
うれしー!!!
←驚喜
ペアを組むことが決まったあと、
開始前までに、
わざわざ買いに行ってくださったそう。

私のテンションが怒涛のように上昇したのは
言うまでもありません。

そして、私たちはばっちりのチームワークを発揮して、
ペア優勝しました☆
ビールってすごい。←ちがうよ?

Mさん、ありがとうございました。
京都の試合などで、またお会いできましたら、よろしくお願いいたします。
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-12 22:49 | ビリヤード

<< つぶやき 行ってきます >>