好き   


さて、今年も全試合が消化されまして、一月以上は試合がありません。
こんなときは、自分の好きな練習をします。

現在のマイブームは、

カイルン♪

延々とやっていますと楽しくて、時間が経つのを忘れます。

今台湾で修行中の野内プロに、
教えていただいてからハマりました。

これから年末年始、カイルンにどっぷりつかろうと思います♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そういえばビリヤードカフェルーツはスリーの台が多い店ですので、
カイルンが得意な常連さんも多いのですが、ゲーム中おじさま方から、
「カイルンやってから帰るん」
「狙ってないのに的球が入るん」
などの駄洒落が頻出します。(…)

まあ誰でも一度は思いつく駄洒落かと思います。
私も当初、笑って聞き流していたわけですが、
耳になじんでくると、
「カイルン関連の駄洒落はもうやめるん!」
などとうっかり発言をしてしまう(…)、
本当はおやじギャグ好きな私でございました。
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-17 10:33 | ビリヤード

<< ビールタワー つぶやき >>