クリスマス感   

みなさま、メリークリスマス☆
今年のクリスマスはどのようにお過ごしですか?

安部家では例年、
なんとなくイベントを設けてすごしています。

イベントと言っても、
お食事に行ったり、プレゼント交換をするだけですが、
大方の想定どおり、主はいやがります。(…)

結婚記念日のときにも触れましたが、とにかく主は出不精ですからね。
家からレストランまでが、ドアtoドアで25分を超えたら拒否されますね。
その上今年、主はプレゼントはいらないそうです。
なんでしょう、このクリスマス感ゼロな感じ。ええ、私はいりますよ?

まあそんなこんなは別にいいのですが、
実は明日、結婚以来はじめて、
主が乗り気なイベントがあるのです! 
それはこれ。


ビリヤードカフェROOTSのハウストーナメント
(毎月最終日曜日開催)

ちなみに、通常のハウスです。

少しでもクリスマス感を出すため、
私はサンタ帽でもかぶって出場しようかと思います。(…)

聖夜の夫婦対決になったら笑ってください☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
16名限定シングルトーナメントです。(16:30集合、17:00開始)
クリスマスというタイミングからか、
まだ多少の枠がありますので、
参加をご希望の方がいらっしゃいましたら、
HPで詳細を確認のうえ、お店にお電話をいただければと思います。
お店のHP、こちらから。
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-24 17:57 | ビリヤード

<< プレゼント交換 ビールタワー >>