プレゼント交換   

先日職場で忘年会がありました。
1000円ぐらいのプレゼントを持ち寄って、交換し合うことになっていましたよ。

私が用意したのはこちら。
e0103535_1012062.jpg
今年の最終戦の京都で買ってきた地ビールと
9ボールの栓抜き。

偶然にも、
ビリヤードに詳しい所属長が当ててくださって、
笑っていただけました。
にこにこ。にこにこ。


e0103535_1013626.jpgちなみに私がいただいたのはこちら。
あきらかに1000円ではない、
浅草の羽子板市で買っていらしたという羽子板。
縁起物です。悪い運を跳ね返すそうです。
「来年はこれで強敵も打ち負かしてね!」と。

本当にいい職場です。本当にありがたいです♪

今年のお仕事も今日入れてあと三日。
本当に早いですが、
来年もお仕事もがんばりましょう!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、年内中に、たまりにたまった、
最近のビールの写真を載せるつもりですよ。
今でもじゅうぶん載せてるだろうというつっこみはなしですよ。
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-26 10:07 | 日記

<< 冬がはじまるよ クリスマス感 >>