年末   

とうとう年末ですね!
一年、あっという間ですね。

みなさま、今年もお世話になり、ありがとうございました。

今年は色々なことがありましたね…。
自分の生き方について、周囲との関係について、
考えさせられることもたびたびでした。

どんなことでも、
自分できちんと考えて、
一番いいと思える選択、行動をした先に、
自分にとって、一番いい未来があると信じています。

来年も、地道であっても、
確実に一歩一歩進んでいきたいと思います。

自分の周りにいる大事なひとたち、
ブログを読んでくださる方々、いつもありがとうございます。
来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします(*^^*)

さて! 今年も除夜の鐘はビリヤードカフェROOTSで聞く予定です。
カウントダウンで0になった瞬間ブレイクするのが安部家流。
掃除もだいたい済みましたし、
年越しそばも食べましたし、出発の準備万端!!

それではみなさま。よいお年を。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
ちょっと早いですが、
出発前に画像をお正月バージョンに変えます。
チャームポイントは9番の破魔矢と、ビリヤードカラーの羽子板☆
LOKUさん、いつもありがとうございます!
[PR]

by may59_2006 | 2011-12-31 18:29 | 日記

<< 今年もよろしくお願いいたします 冬がはじまるよ >>