今年もよろしくお願いいたします   

あけましておめでとうございます。
2012年のはじまりですね。

みなさまに笑顔の多い一年になりますように!

さて、先ほど初詣に行って来ました。
初詣では毎年おみくじを引いていますが、今年は中吉。
「今は厳しくとも、耐えれば、近いうちに花開く」というようなことが書いてありました。

…って。
なかなか良い結果に聞こえますが、
なんと、これは昨年と同じ内容。

いつまで待たせる気ですかー!!(*_*)

と反射的に思ったわけですが、
いやいや、昨日「着実に一歩ずつがんばります!」とか書いた矢先ですよ。
まだまだ序の口ですよ。がんばります。

というわけで、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ

BLOG RANKINGへ♪

ちなみに昨夜はROOTSにて、
年越しセットマッチとカイルンで盛り上がりました。

年が明けてテンションの高い主は、こんなことを呟いていました。
「ダンナマスワリ二マスワリ、
ヨメモマスワリ二マスワリ、
ウラマスアワセテミマスワリ」

(旦那マスワリ2マスワリ、嫁もマスワリ2マスワリ、裏マス合わせて3マスワリ)

かえるぴょこぴょこみたいな感じで読んでいただけると幸いです。
[PR]

by may59_2006 | 2012-01-01 15:17 | 日記

<< 次の試合 年末 >>