次の試合   

今年初めの試合は2月11~12日に行われる全日本プロツアーです。
埼玉の自由空間久喜店さまで行われます。

年始早々、一度練習に行きました。
初めてだったのですが、
台が一列で、とっても観戦がしやすそうです♪
観戦料を払うとフリードリンクというのも魅力ですよね。
お近くの方もそうでない方も、ぜひいらしてくださいね。

それから、まだエントリー締め切りまでに間がありますので、
関東地方在住、所属店のアマチュアの方のエントリーもお待ちしております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そういえば、今回は関東の試合ですが、
年間を通すと遠征もたくさんあります。
そして遠征の際、しばしば聞かれるのは、
「主さんは来ないの?」

ちなみにかつて主がついてきてくれた遠征は、
アマチュア時代の新潟プレ国体だけです。

私は、今でも、遠征のたび、
軽く見積もっても30回以上は誘っているのですが、
何しろ出不精な彼のこと、決して家から出ようとしません。

たしか昨年もこんな会話がありました。

「たまには、次の遠征、一緒に行きません? 色んな試合を観戦すると、勉強にもなりますし」
「忙しい」
「忙しいって…。いつも、球撞くか、家にいるかじゃないですか…」
「いや、今週末はバルサンたくから」

…。

バルサンに負ける妻。


というわけで、そんな主の分の応援も、お待ちしております。
[PR]

by may59_2006 | 2012-01-11 22:12 | ビリヤード

<< 行って来ます 今年もよろしくお願いいたします >>