生ビールカップ   

さて、先日第6回生ビールカップが開かれました。

この集まりについて、ブログで触れるのも6回目となります。
一言で言いますと、生ビールカップとは、
日中たっぷり球を撞き、夜がっつりビールを飲むという、
私の人生の縮図のような(?)イベントです。すばらしいです。

いつもきゃぷてんさんに主催していただいており、
メンバーの多くがブロガーのみなさま(とコメントくださる方々)で構成されております。
(きゃぷてんさんいつもありがとうございます♪)

さて、今回は食事をあわせますと、
のべ16人(+ヨッシーさんのかわいいお子様)の方にいらしていただきました。
日に日に大所帯になりますね! このブログをごらんの方も参加希望の方はぜひコメントいただければと思います。

さて、今回参加いただいた方のブログはこちら。
きゃぷてんさん
ベルさん おめでとうございます(*^^*)
ブラッドワースさん そういえばA級になってからの初めての会でしたね!
新庄さん
ドランキーさん

それから、ノイヂさん、ヨッシーさん、たかさん、おーちゃん、KYOさん、

それから初参加の、

jacoさん

有田プロ(!!)

有田プロ、今回サンビリ開催ということで、
無理を承知でお願いしたら、快く来てくださいました…
ありがとうございました。
もちろんみんな、超大喜びでございました。

それからブログ界の巨匠jacoさんと、
ヨッシーさんの知人で、とてもさわやかなTさんにも来ていただきました。
今後もよろしくお願いいたします(*^^*)

球は個人戦、トリプル戦、6人戦。
個人戦では2先ながら、みんな勝ちにこだわり、
26の瞳に見つめられる6人戦はプレッシャーもMAX(笑)
9番からたくさんのドラマが生まれる、アツイ一日でした。(笑)

アフタービリについては、中野の中野B級酒場さんにお邪魔しました。
おいしいです! 私はすっかりこのお店が大好き(*^^*)

楽しい時間はあっという間にすぎますね!
会でお会いした方々、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そのあとはカラオケでしたが、
終電も逃さない、悪酔いする人もいない、
でも、みんな全身全霊をかけて楽しむ(笑)、
生ビールカップの良さが、とても現れているひとときです(^^)
私も最近ではカラオケ中、飛び跳ねまくっております…ぴょん。

ちなみにカラオケでは、
有田プロのチャゲアスと、きゃぷてんさん&新庄さんの米米クラブが
私の中で今回のベストインパクト賞でございます。(←今決めた)

ちなみにみかんとタンバリンは殿堂入り。(←独断)
次の殿堂を、ヨッシーさんてるさん、お待ちしています(笑)

[PR]

by may59_2006 | 2012-02-02 06:59 | ビリヤード

<< 素敵なストラップ 祝 >>