ただいま   

おはようございます。今日も寒いですね。

さて、週末のプロツアー、敗者最終で終了いたしました。
おおぅ…またも敗者最終… がっくり。
今回気づくところも多かったです、またがっつり練習いたします。
次に向けて切り替えてがんばります。

今回は久々に関東での試合でした。
応援に来てくださった方、ありがとうございました。
たくさん拍手していただいて、とても嬉しかったです。

それからコメント、メール、ツイッターで応援してくださった方もありがとうございました。
一件いただくたびに、テンションがあがります。
もちろんコメントに表現できない、応援テレパシーもばっちり受信しています。(笑)

今後もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
あ、ちなみに次は3月3~4日、兵庫での全日本女子ナインボールオープンです。
会場でお待ちしております。
あ、ちなみにさらにその次は、
アムウェイカップですので、台湾で以下同文。(笑)

[PR]

by may59_2006 | 2012-02-13 06:29 | ビリヤード

<< 誘惑される 明日はプロツアー >>