泳ぐ   

昨年の終わりごろからスポーツクラブに泳ぎに通っています。

ビリヤードに必要な体力等をつけるため、
以前ジョギングしていたのですが、
腰痛のため(^^;)、水泳に切り替えました。
元々泳ぐのは大好きですよ(*^^*)

最近はプレーにもいい影響が出てきたのを感じるので、
さらに続けて行きたいなと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

さて、先日、そこで、あるおばあちゃんに出会いましたよ。
このおばあちゃん、泳ぎ方がとーってもきれい!
一緒のレーンで泳いでいたら、話しかけてくださって、
平泳ぎのアドバイスをもらいました。
ちなみに85歳。若いころ、体育の先生だったんですって(^^)

いくつになっても、人に教えられるものをもっているなんて、素敵なことですね。
私が85歳になったときには、さすがにもうプロではないかもしれませんが、
その頃もビリヤードをやっていて、誰かに教えたり、自分で楽しんだり、出来ているといいな。

さて今日もはりきって練習してまいります。

いってきまーす。
[PR]

by may59_2006 | 2012-02-26 07:29 | 日記

<< 職場にて③ ビリヤード講座 >>