職場にて③   

さて、先週の木曜、自分の職場のみなでビリヤードをしてきました。

e0103535_7561277.jpg
昨年7月・8月に、
職場内のビリヤード講座をしましたが、
今回は行ったのはなんと、「個人対抗戦」。

限られた時間内で勝敗を決するため、
私が考えた、エイトボールを単純にしたようなゲームを行いました。

そして一回戦で負けた方のために、
「裏・個人対抗戦」を準備しました(これはカットゲームを行いました)

e0103535_75657100.jpg
賞状も用意されました。
入念な準備!
e0103535_8383561.jpg
そしてささやかな賞品は、
安部チョイスのこちら。

9ボールの小物入れ、
8ボールの貯金箱、
8ボール模様のエコバッグ☆

エコバッグは雑貨屋さんで売っていました。
少しでもビリヤードを身近にしていただけたらな~と思って選んでいます。

入賞された方、おめでとうございます♪
左から優勝、準優勝、裏対抗戦勝利者。みなさんいい笑顔ですね。

e0103535_814048.jpge0103535_823319.jpge0103535_824553.jpg


にしても盛り上がりました!
またよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
そして…実はこの対抗戦のために、
事前に二回練習会がありました。なんて熱意たっぷりな。

一回目。
e0103535_2003645.jpg

二回目。
e0103535_7562979.jpg
よく見ると、
二回ともいらっしゃった方が二人も。
な、なんて熱意たっぷりな!!
二回目は試合とは関係なく、
隣の部署の方もご一緒しました☆
みなさん、とっても楽しみながら、真剣にとりくんでくださいましたよ~!
どんどん輪が広がります。

また練習して、今度は部署対抗戦を…という話も。
実現できると楽しいですね♪♪

ビリヤード会を行いますと、
興味を持ってくださる方が多くて、とても嬉しくなります(*^^*)
どんどんやりましょうビリヤード☆
[PR]

by may59_2006 | 2012-02-28 20:17 | ビリヤード

<< 遠征 泳ぐ >>