春   

更新がご無沙汰して失礼しております。
最近まで咳がひどく、体調がイマイチでしたが、やっと元気になってきました。
ネタもたまりたまっておりますし(^^;
今月は更新頻度を上げたいと思います。

さて、気がつけば春ですね。
昨日は桜も満開宣言されましたね。
本日は通りすがりに少しだけ、夜桜を見てきました。
e0103535_2026662.jpg
でもまだまだ冷えますね!

みなさま、
お花見には暖かくしてお出かけくださいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて関西OPでは残念ながら予選通過できませんでした。
コメントくださった方、がんばれと念を送ってくださった方(笑)、
すみません。ありがとうございました。
またよく練習してがんばります。
次は6月のジャパンオープンです。
[PR]

by may59_2006 | 2012-04-07 20:33 | ビリヤード

<< 生ビールカップ 行って来ます >>