生ビールカップ   

さて、先日、7回目となる「生ビールカップ」が開催されました。
着々と歴史を積み重ねていますね!

今回、ほぼ、初回からのメンバーのみで集まりました。
きゃぷてんさん
ブラッドさん
ベルさん
ノイヂさん
よっしーさん
たかさん
よっしーさん&たかさんの、ちいさなプリンセス
(朝一だけMOJIさん)お仕事お疲れさまでした

今回もきゃぷてんさんに主催していただきました。いつもありがとうございます♪
それから、お会計等についても、ベルさんに大変スムーズにしていただきました。
お世話になりました。ありがとうございます!!

今回も個人戦を行ったあと、
全体を半分に分け、多人数戦を行ないました。

最近アドレスについて、いくつかの改善を試みていたのですが、
この日については、それがいい形でプレーに現れました。
今後も研究を重ねます。

さて、今回の心残りは、
「生ビールカップ」にもかかわらず、
風邪気味の私が、
ほとんど生ビールを飲まないままに帰らせていただいたことでした…うう…

それでも、一時間ほどいた飲み会の席では、
よっしーさんからブラッドさんへのすばらしい贈り物(マイタンバリン)を目の当たりにしたり、
いつも大人なノイヂさんの豊富な人生経験を垣間見たり、
たかさんと西荻トークで盛り上がったり、
忙しい合間をぬってきてくださった有田プロにお会いできたり、

大変有意義でした。ありがとうございました。

次回は「すばらしい贈り物」を使う姿をぜひ拝見したいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
この日、生ビールカップ一の写真家であるベルさんが撮ってくださった、
e0103535_20252389.jpg臨揚感たっぷりな一枚。
ブレイク直後です。
[PR]

by may59_2006 | 2012-04-18 20:28 | ビリヤード

<< ビールsss 春 >>