過去形   

このブログでもたびたび触れてきましたが、
我が家の主からは、普段から、驚くほどクールな発言がとびだします。
こんなとかこんなとか

さて、私、先月ぐらいから、体調がいまいちな時期が続きました。
普通、ヨメが寝こんでいるときは、
夫としてはあたたかい言葉をかけるのではと思うわけですが、

ある日、主は、私が咳を連発しながら寝ている隣で、
窓の向こうを見ながら、
独り言のように、しみじみとささやきましたよ。

「うちのヨメは…

そうじはイマイチだったが、
割といいやつだったのになあ…」


過去形!?Σ(゚д゚;)

まだ生きています。
っていうか球で目標を達成するまで死にません。

しかし、普段の主のコメントがあまりにアレなせいか、
少し冷静になると、
「でも…もしかして私、ほめられてます!?(*' '*)」
みたいな気がします。割とポジティブシンキング。
ええ、勘違いですね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-04-27 21:20 | 日記

<< ビール追加 ビールsss >>