充実GW   

GWも終わってしまいましたね。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?
私はとても充実していましたよー(^^)

まず4月30日には荻窪体育館にて行われた、
杉並区の「スポレクふれあい祭り」のお手伝いに行って来ました。

有田プロが立ち上げられた杉並ビリヤード連盟が、
今年から杉並区のスポーツレクリエーション協会に加盟しています。
今回は協会のイベントでした。

(有田プロのブログはこちら。昨年11月のスポレク大会の記事はこちら。)
e0103535_0155456.png今回もたくさんの区民の方に、
ビリヤードに触れていただきました(*^^*)

ビリヤードは、本当に、
未経験でも、
「やってみたい!」と興味を示してくださる方が、
とても多いなと感じます。
どんどんトライしていただきたいですよね♪

色んな方に、少しでもビリヤードを知っていただく貴重な機会、
私にとっても、とても充実した一日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、せっかくの連休だし、どこか行かなかったの?というわけで、
お出かけ先(?)の写真、こちら。
e0103535_0161668.jpg
このおしゃれで広ーい、
ビリヤード場はどこでしょう?


答え。
ジャパンオープンの女子の予選会場。
千葉の大慶園さまです。
休みの間に、二回ほど練習に行きました。

敷地全体がとても大きく、
他の建物は、アミューズメント施設になっています(^^)
ビリヤードはもちろん、施設全体が大盛況で、お祭りみたいに賑わっていました。

ジャパンオープンは6月2日(土)、女子の試合がこちらで行なわれます。
近い方もそうでない方も、お時間のある方はぜひ、応援にいらしてくださいね。

というわけで、連休中のお出かけも、結局ビリヤード!
これでは普通の週末と変わりませんが…
でも最終的には「これが一番充実!」なのでした058.gif
[PR]

by may59_2006 | 2012-05-08 23:04 | ビリヤード

<< 5-9の日が過ぎ ビール追加 >>