5-9の日が過ぎ   

昨日は5-9の日(?)、
私の誕生日でございました。わーぱちぱち!
ビリヤードをする方には大変覚えやすい誕生日(*^^*)
覚えやすいのはよいことです。うふ。

さて誕生日当日、色々な方から「おめでとう」の言葉をいただきました。
直接にしろ、メール・ツイッターにしろ、
昨年より多くいただき、本当に嬉しいことだと思いました。
ありがとうございました。

…この一年、色んな場面で歯がゆいことも多く、
自分なりに努力をしても、むしろ、
足りてないものにばかり目が向く日々でしたが、
もしかすると、そういうところとは、また違う部分で、
「昨年の自分」に比べ、何か得ているのではないかと思えました。

色んなことに感謝して、ますます精進しなければと思います。
朝早くから連絡くださった方、直接声をかけてくださった方、毎年忘れないでくださる方、
本当にありがとうございました。

このブログを読んでくださる方もいつもありがとうございます。
気にかけていただけることが、とてもありがたいです(*^^*)

今後もはりきってがんばります!
これからも応援していただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
次のブログアップは12日、
誕生日に自分で買ったものについての写真を載せます。
私の遠征中の、ある悩みが一瞬で解決するアイテムをゲットしました☆
[PR]

by may59_2006 | 2012-05-10 23:53 | 日記

<< 悩み解消 充実GW >>