まもなくジャパンオープン!   

やっと春らしくなってきましたね。

さて来たる6月2日、3日は、ジャパンオープンです。
大きな試合ですし、女子にとっては数少ない関東での試合ですから、
私、とても気合入っています(^^)
毎日練習に体づくりに、はりきっていますよー。

お時間がある方は、お誘いあわせの上、
ぜひ応援、観戦、お待ちしています♪

e0103535_0161668.jpgGWに練習に行ったときに、
すでに一度載せましたが、
女子の会場の大慶園さまです。

ひろーい!!(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
それだけでなく、もし出場に迷われている方がいらっしゃいましたら、
締め切りは5月21日ですよー。(要項はこちら)
「まだ早い」と出場をためらわれる方もいらっしゃると思いますが、
実際に出場することで、得られるものも多いと思います。
一年に一度のジャパンオープン、みなさんで楽しみましょう。
ぜひお待ちしています(*^^*)
[PR]

by may59_2006 | 2012-05-17 22:17 | ビリヤード

<< これさえ覚えておけば 悩み解消 >>