明日はジャパンオープン   

さて! 明日はとうとうジャパンオープンです。

女子の会場は千葉の大慶園さまです。
お時間のある方、お近くの方、
年に一度のジャパンオープン、
ぜひぜひ観戦&応援にいらしてくださいね。

明日は特にどの会場も熱い戦い満載ですので、
色んな会場と迷われる方も多いかと思います、
その場合は「会場をはしごする」という名案がありますよ(笑)
一ヶ所の観戦料で、
色々な会場に出入りできるのもジャパンオープンの楽しいところと思います。

私は千葉でお待ちしています(^^)/ 

それでは、私はまだこの時間ですが、もう寝ようと思います。(はや)
明日ちょっと早出ですので、早寝をして、万全を期しますよ!

栄養たっぷりの夕飯も食べましたし、
試合に必要なものも用意し終わりましたし、
明日の勝負服も決めましたし(文字通り)
準備万端!!!

それでは明日がんばります!(^^)

おやすみなさい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-06-01 19:48 | ビリヤード

<< 終わりました これさえ覚えておけば >>