終わりました   

ジャパンオープンが終了しました。

結果は17位タイ。
なんだか…おなじみの順位です。くぅ。

試合でまだまだの部分を多く感じさせられました。
ただ、以前できなかったことが、試合で出来たと思える部分もありましたので、
それを励みにさらにがんばります。

今回もメール、コメントくださった方、
ツイッターで応援メッセージくださった方、
直接メッセージせず応援の念を飛ばしてくださったシャイな方(笑)
ありがとうございました。

それから、今回会場にかけつけてくださった方もいらして、
本当に嬉しかったです。ありがとうございました!
初めてお会いした方もいましたよ。今後もよろしくお願いします。
会場で拍手をいただきますと本当に心強いです!

次の試合は7月末の九州レディースオープンです。

さあ、また練習がんばりますよー!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-06-06 09:08 | ビリヤード

<< 例の写真 明日はジャパンオープン >>