第3回杉並ビリヤード大会   

7月16日、杉並区ビリヤード連盟が主管する「第3回杉並ビリヤード大会」が開かれました。
私も運営として、有田プロのお手伝いに行ってきました。
有田プロのブログはこちら)

杉並区ビリヤード連盟は有田プロが立ち上げられた団体で、
杉並区スポーツレクリエーション協会に所属しています(*^^*)
今回は連盟主管の大会でしたので、
杉並区に在住の方、もしくは、
杉並区のビリヤード場をホームにする方にエントリーしていただきました。
(以前杉並区ビリヤード連盟が参加したイベントはこちら

さて、今回、出場者は23名。種目はエイトボール。
e0103535_7305692.jpg

幅広い年齢層、
レベルもビギナーからA級までの方に
参加いただただきました。
「試合出場は初めて」
という方も多くいらっしゃいましたよ(^^)

そして慣れないボールハンデでのエイトボール、
戦略に迷う方も多い中、

e0103535_835352.jpg

優勝・準優勝は、
普段からエイトボールを撞きこんでいるというお二人。
B級のお二人、世川さんが優勝(右)
立石さんが準優勝(左)でした。
おめでとうございます。
有田プロのスクール生のお二人だそうです。
e0103535_843122.jpg

そしていつも私がレッスンをさせていただいているお二人。
C級の高橋さん(左)、同じくC級の菱沼さん(右)が3位タイでした。
私もうれしいです(*^^*)

おめでとうございまーす。


それから主催の有田プロ(と私)。
e0103535_854628.jpg

ちなみに副賞はBABジャパンさまからの、
「ビリヤード専門誌 CUE'S」の年間購読権だったそうですよ…
豪華ですね!!(*^^*)
私が欲しいくらいです…(笑)



みなさまお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いいたしますemoticon-0155-flower.gif
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
[PR]

by may59_2006 | 2012-07-18 08:15 | ビリヤード

<< お知らせ 例の写真 >>