お知らせ   

夏ですね!
今日は右側の私自身のイラストも夏らしく更新しました。
いつもながらに作ってくださるLOKUさん、ありがとうございます(*^^*)

さて、お知らせです。
このたび、私はEIAショップさんのアドバイザースタッフとして
契約をさせていただくこととなりました。
今後、女性向けの商品などをメインに、アドバイスをさせていただきます。
女性に、少しでも、ビリヤードを楽しく感じてもらい、
かつ上達への近道となるような道具選びについて、
お役に立てればと思っています(*^^*)

EIAショップさんのHPはこちらです。

私自身の練習・試合にもますます気合が入ります!

今後ともよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、私、つい昨日、初めてのあることにデビューいたしました。
それについてはまた明日更新します(*^^*)
めずらしく連日更新予定。
[PR]

by may59_2006 | 2012-07-22 22:34 | ビリヤード

<< さて、デビューとは 第3回杉並ビリヤード大会 >>