さて、デビューとは   

さて、昨日お伝えした「デビュー」ですが、
それはこちら。
e0103535_23551254.jpgえ、ビリヤード?
よく見ると…、そう、スヌーカーです。

(コメントでいただきましたが、
立ち飲み屋おひとりさまデビューとか
ひとりカラオケデビューではありません、念のため(笑))

スヌーカー。
今月の「ビリヤード専門誌 CUE'S」のDVD付録で
ご覧になった方も多いのではと思います。


DVDを見て、いや見る前から、
私、密かに興味深々だったのですが
このたび、念願叶ってデビューできました♪
(ちなみにプレーしたのはこちらのお店、スヌーカークラブ
とてもおしゃれでしたー!!(*^^*))

そして一緒に撞いていただいたのは、こちらのお二人。
e0103535_2358544.jpge0103535_2358263.jpg


桑田選手と水下プロ。
あまりに豪華な…。そしてイケメンな…!

お二人ともEIAショップさんの
先輩アドバイザースタッフさんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて、初めてのスヌーカーはといいますと…
何しろ初体験、
カラーボールを狙う際、反射的にイエローのあと、ブルーに出そうとしたりなどしましたが、
(だって色が1番と2番なんですもの)
初めてのスヌーカーは球の小ささから台の大きさから、
球が入らないことまで(笑)
何もかも面白く感じました。

ポケットのサイズ的に難しいのはもちろん、
手球が小さいので、
ちょっとした撞点の違いでも如実に出てしまいます。
今まで気づかないうちに、球に甘えて撞いていたんだなと思ったりしました。

とても勉強になりましたし、とっても楽しかったです。
またやりたいです。

e0103535_03240.jpg
最後に三人で撮影。
ちょっと暗くなってしまったのが残念!

本当にありがとうございました(*^^*)

e0103535_072467.gif
[PR]

by may59_2006 | 2012-07-23 23:59 | ビリヤード

<< 行って来ます! お知らせ >>