ただいまです   

ただいまです!
フィリピンから帰って参りました。

今回、残念ながらステージ1は通過出来ず。
最終戦では、決定戦で木村プロに負けて終了しました。

初めてのフィリピン、初めての10ボールでの公式戦、
自分の出来ないこと・悪い点が、明確になったと思います。
もちろん良い部分を感じたこともありました。
どちらについても、全部自分の中できちんと検討し、練習し、
次につなげていきたいと思います。

フィリピンにいったこともいい経験になったと思います。
向こうでの台のコンディションはもちろん、
移動のこと、食事のこと、土地のこと、
色々なことを含めて、考えさせられること、学んだことが多かったです。

コメントをくださった方、
ツイッターで返信くださった方、メールくださった方、
本当にありがとうございました。
いつも本当に嬉しいです。
異国の地で、みなさまからのメールやツイッターを見るのが、
ほっとするひとときでした(*^^*)

次回は9月1~2日の関東レディースオープンです。
がんばります!!

関東近県にお住まいのあなた!
六本木のバグースさまでお待ちしていまーす。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪
さて写真とともに、少しフィリピンのことを書いてみます。
e0103535_20125745.jpg
ステージ1の会場の
スターペーパーさま。

試合の合間に
あいている台で練習出来るんです。
とてもありがたいですよね。

e0103535_20132384.jpgステージ2の会場です。
ショッピングモールの中でした。
ぐるーっと人だかりが出来ていましたよ!!

こことは離れたところにテレビテーブルもありました。


そういえば、ステージ1の会場の入り口も、
ステージ2の会場でも、ガードマンを見ました。
これは会場だからということではなくて、
ホテルの入り口にも、ショッピングモールの入り口にも、スーパーの入り口にも立っています。
特にホテルの入り口では、金属探知機でチェックを受けます。

日本人から見ると、ものものしい空気とは裏腹に、
向こうで出会った人はみな笑顔で親切な印象でした。
スーパーで順番をゆずってくれたり、
道を聞いても丁寧に教えてくれたり…。

もちろん数日行っただけで何がわかるというわけではありませんが、
その二つの差がとても印象的でした。

さて最後はこちら。
スーパーで買ったすてきなもの♪
e0103535_20134718.jpg
想像していたより、
飲みやすくて
おいしかったです(*^^*)

e0103535_072467.gif


[PR]

by may59_2006 | 2012-08-23 20:36 | ビリヤード

<< フィリピンで見つけたもの 行って来ます! >>