終了   

関東レディースですが、予選で敗退しました。
くぅ…。
帰国後、調子がよかっただけに、
試合当日は空回りした感がありました。
慎重になるべきところと、そうでないところがかみ合わず、
頭で難しく考えすぎたなとも思います。

とはいえ、また三週間後に東海レディースがありますので、
落ち込んでいる時間はなく、
どんどん次に生かしていかないといけません。
日夜練習し、またがんばります、

今回も、試合を見に来てくださった方、ありがとうございました。
拍手をしていただくと本当に心強く、嬉しいです。
メール、コメント等も励みになります!
いつもありがとうございます(*^^*)
今後もよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ビリヤードへ
BLOG RANKINGへ♪

e0103535_072467.gif


さて余談ですが、今回の試合、関東の試合の3試合目でした。
現時点では今年の最後の関東の試合。
ですので、3試合全部でお会い&お話した方々については…
「皆勤賞!?」と突然思いつき(笑)
会場であるものを差し上げましたよー(^^)
また会場でお会いしましょう♪

[PR]

by may59_2006 | 2012-09-04 08:43 | ビリヤード

<< 生ビールカップ 明日は関東レディースOP >>